札幌市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】を紹介します!

 

札幌市ナースセンターと一緒にハローワーク看護師求人・募集も注目!

 

札幌中央病院は180床ある病院です。札幌市内では知名度の高い医療施設の1つで、一般内科、循環器科、外科、整形外科、心臓血管、リウマチ科、リハビリテーション科に力を入れいています。看護師の教育制度が充実しているので、スキルアップを目指している看護師の方にとってはメリットの大きい病院だと思います。職場環境も良好ですので、非常におすすめの医療施設です。イムス札幌消化器中央総合病院は研修や福利厚生が充実している医療施設です。IMSグループが運営している病院ですので、安定感のある仕事をすることができるでしょう。人工透析科、整形外科、リハビリテーション科、一般内科、外科などに力を入れています。子育てしながら勤務してるママさんナースも多いようです。札幌南三条病院は交通の利便性が良く、地下鉄すすきの駅であれば徒歩5分で通勤することができます。また、オフィスがオシャレと言うことで、若い看護師さんたちに評判・口コミ評価が高いようです。さらに、子育てママの看護師さんに朗報です。提携している託児所があるので、24時間子供を預けることができます。保育料は何と病院が半分負担してくれるのですから、嬉しいですね。放射線科、麻酔科などに力を入れています。札幌南一条病院は資格取得の支援などキャリアアップを応援してくれるので、成長したい看護師さんにおすすめです。南札幌病院(医療法人社団清和会)は看護師の年齢が20代・30代が中心なので、若い力で病院を盛り上げています。若手看護師さんの転職先におすすめです。慈啓会病院(社会福祉法人さっぽろ慈啓会)は地元密着型の安心医療施設です。札幌呼吸器科病院は残業が少ないというメリットがあります。看護師と言えば過酷な労働状況をイメージする方も多いようですが、この病院では仕事とプライベートを充実させやすい環境にあると言えます。札幌外科記念病院は小児歯科、一般内科、外科、整形外科、消化器外科、肛門科、放射線科などに力を入れていて、福利厚生が充実しています。さらに休暇制度も充実しているので、ストレスを溜めこまず、リフレッシュしやすい環境にあるといます。土田病院はケアミックス病院です。長年地元に貢献している病院で、患者からの信頼が熱いようです。プリセプター制を導入するなど研修に力を入れている一面もあります。

 

晴生会さっぽろ病院は職場の雰囲気が明るいと口コミ評価が高いです。仲間意識が高い病院だと仕事に行くのが楽しくなりますからね。続けやすいと思います。北成病院は周りが自然豊かで景色が良いと評判です。一般内科・放射線科などは有名ですね。患者さんの満足度を重点的に考えている病院なので、やりがいを感じて日々仕事をしている方が多いはずです。開院記念休暇・リフレッシュ休暇など休暇制度も充実しています。北海道総合住宅ケア事業団は勤務体制によっては土日祝日休みを取り入れているので、プライベートと仕事を両立させることができると口コミ評価が高いようです。長生会病院は一般内科、小児科、通所看護事業所などで看護師が働いています。これまでのキャリア(勤務経験)を考慮してくれる病院ですので、転職してスキルアップを目指している方におすすめです。ニーズの高い高齢者医療に関わりたい方は必見です。野中整形外科内科病院は車通勤可能ですので、マイカーを所有している方でも安心して通勤することができます。また、休暇制度が完全週休2日制になっているなど職場環境も良好と言えます。新川エバーライフは看護師の残業が少ないと評判です。夜勤も比較的少ないので、一般勤務の友人とプライベートの時間を合わせやすいと思います。牧田病院は新川駅から徒歩7分なので、車を持っていない方でも電車がアクセスすることができます。一般内科、呼吸科、アレルギー科などに力を入れています。

 

「札幌市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】」は終了

 

ナースセンター速報