旭川市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】を紹介します!

 

旭川市ナースセンターと一緒にハローワーク看護師求人・募集も注目!

 

進藤病院はチームワークを大切にしている医療施設で、職場に活気があり、明るい雰囲気で働くことができます。医療法人社団はらだ病院は地域医療に貢献している病院で、自分の能力を上げたい方にスキルアップのチャンスを与えてくれます。勤務科は胃腸科、一般内科、血液内科、循環器科、リハビリテーション科、人間ドッグなどがあります。吉田病院(医療法人社団慶友会)は残業が少ないのが魅力の1つで、定時退社が基本になっています。また、子育てサポートの意識もしっかりしているので、ママさんナースも安心して働くことができます。旭川南病院は仕事にすぐに慣れるようにしっかり転職者をサポートしてくれる病院で、結婚・出産後も続けやすい職場環境です。勤務科には歯科、一般内科、循環器科などがあります。旭川厚生看護専門学校(JA北海道厚生連)では教員求人募集を実施している時期がありますので、看護師求人サイトから目が離せません!大雪病院では託児所を併設しているので、子育て期間中のママさん看護師も安心して仕事に専念することができます。勤務科には一般内科、胃腸科、整形外科、脳神経外科などがあります。森山病院(医療法人元生会)は旭川駅からバスで徒歩4分でアクセスすることができます。ママさん看護師が多い理由は提携保育所+託児手当です。子育てと看護師業を両立させやすい職場環境ですので、ママさんナースには非常におすすめです。勤務科には整形外科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、一般内科、脳神経外科などがあります。旭川三愛病院は5歳以下の子供の託児所があり、キレイな外観が魅力的です。相川記念病院は病床数が139床で勤務科には内科、神経科、精神科などがあります。

 

「旭川市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】」は終了

 

ナースセンター速報