帯広市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】を紹介します!

 

帯広市ナースセンターと一緒にハローワーク看護師求人・募集も注目!

 

北海道社会事業協会帯広病院は勉強会・研修など教育熱心の病院です。そのため看護師さんはやる気のある方が非常に多く、スキルアップを目指している方が多いようです。さらにママさん看護師さんに朗報です。24時間体制の託児所が完備されているので、お子様がいる方でも安心して仕事することができます。帯広厚生病院(JA北海道厚生連)はこれまでのキャリアに合わせた研修生度を実施していて、着実に看護師がレベルアップできる環境を作っています。また、頑張っている方を評価する職場ですので、モチベーションを保ちやすいですね。刀圭会協立病院(医療法人社団)は非常に患者思いの病院でリハビリテーション科、放射線科、歯科口腔外科、整形外科、矯正歯科、一般内科などがあります。帯広第一病院(財団法人北海道医療団財団法人北海道医療団)は子育て中の看護師を応援する職場方針で、24時間体制保育施設があります。勤務科には脳神経外科、麻酔科、歯科口腔外科、消化器外科などがあります。北斗病院(社会医療法人)はキャリアに応じた研修生度が充実していて、教育に力を入れいてる病院の1つです。レクレーションやクラブ活動があり、チームワークのある職場の雰囲気です。永年勤続者表彰制度などもあり、比較的福利厚生に恵まれていると言えます。黒澤病院は病床数が99床で住宅手当・燃料手当など諸手当が充実しています。育児休暇取得実績があるなど休暇制度も充実しています。

 

「帯広市のナースセンター・ナースバンク【最新速報】」は終了